記事一覧 > 未分類 > 9/22(土)佐藤教授・天気痛治療講義。

9/22(土)佐藤教授・天気痛治療講義。

2018.09.20 | Category: 未分類

  

 

9/22(土)にて土井接骨院2Fセミナールームにて佐藤教授による、天気痛治療講義が開催されます。

全国から院長先生が集結し、今注目されている気象病についてと、対策治療についての講義をして頂きます。

天気痛・気象病には佐藤純ドクターの専門知識を学び、専門家として現場で施術ができるようになります。

参加の先生方は、精鋭ばかりの先生方で、時代の最先端を担う大切な治療家の先生です。

天気痛治療を専門的に治療を院で行うには、天気痛治療推進協会に入会しないとできません。

JSリムーバーを用いて、専門施術を行います。

ご興味のある先生方は、YDテクニック協会及び天気痛治療推進協会までお問い合わせください。

現場で多くの、気象病患者様や天気痛患者様を施術していますと、時代は本物の治療や施術を求めている方が多くみえるとつくづく思います。

昨日も、土井接骨院には遠方、大阪や滋賀県、三重県と来院されます。

本物の治療をしたいと思う治療家の皆さんは、行動こそが自分と患者様を変える唯一の手段だと言うことを気付いてもらえたら幸いです。