記事一覧 > 2018 10月の記事一覧

東京本セミナー。IN東京 10/8

2018.10.10 | Category: 未分類

10/8(日)東京YDセミナーを開催いたしました。

新たに入会された東京の泉先生、小栗先生、後藤先生です。

これからのご活躍が非常に楽しみです。

小栗先生からセミナーの体験談を頂きました。

 

東京都 やよい堂整骨院 小栗院長

YDテクニックセミナーを受講して

 

東京中野区のやよい堂整骨院、小栗宏治と申します。

自費治療をしていますが課題は単価を上げることと時短でしたが、

YDテクニック療法は即効性が素晴らしくそれを見事にかなえてくれます。

また患者さんは相当の驚きがないと紹介には繋がりませんがこれも患者さんの施術後の驚き、喜びようが凄いです。

再現性が優れているので施術していて私自身とても面白いです。

このYDテクニック療法は施術者のカラダに負担がかからないので80歳まで現役でいられますね。

症状の改善も頸椎1番、2番のアプローチが的確に出来るのでめまい、頭痛、体幹の痛み、だるさ、不眠、腰痛と表記しきれない程の改善が期待できます。

 

 

 

再現性が大切です。一日講習を受けて翌日、私と同じ効果をだせる。

これを可能にしたのが、YD精密施術機器です。

YD機器に効果効力を全て落とし込んであります。

だから、習得と効果をだすスピードが速いのです。

習得するまでに、半年、一年もかかるような治療法ではいけません。

なぜなら、痛みを抱える患者さんは待ってくれないからです。

一日も早く、根治させることができる。

このYDテクニックには可能性が無限大です。

進化、改良を続け、治療効果と完治力を研ぎ澄ませて行きたいと思います。