記事一覧 > 未分類 > 第一回YDテクニック協会・天気痛治療推進協会プレセミナーin東京。

第一回YDテクニック協会・天気痛治療推進協会プレセミナーin東京。

2018.09.07 | Category: 未分類

  

 

 

先日9/2日(日)に第一回東京・YDテクニック協会・天気痛治療推進協会プレセミナーを開催致しました。

東京では初開催でしたが、天気痛のメカニズム、YDテクニック理論、YDテクニック実技体験、自費診療アカデミー、などなど夕方までびっしり、

実のあるセミナーを提供できたのではないかと思います。

とても素晴らしい東京や埼玉の先生方とのご縁を頂き、とても有意義な時間を感じてきました。

我が協会は少数精鋭です。限られた人にしか入会はできなくなっております。

志が高く、飽くなき探求心を持ち合わした治療家の先生にしか同じ仲間にはなれません。

私利私欲の経営思考の先生ではなく、本気で患者さんを治しにいく。「完治させてあげたい。」という熱い心を持ち合わせた方しか指導は致しません。

なぜなら私が施術機器を開発した原点だからです。完成まで命をかけ、人生を賭けて作りあげた機器です。いいかげんの方には触れて欲しくありません。

私の魂が入っております。その気持ちを共有できる方にしか教えません。

治療家として、高いレベルまで高めて行きたい方は、来てください。しかし、本気でない方はお断り致します。

私とDr佐藤教授、講師陣がそこまで引き上げていきます。

その先には、世の中に痛みのない世界を創るという大業があります。

それを夢見て、私も進化続け、Dr佐藤教授、YD会員共に邁進して行きたいと思います。

私はいつも思います。わが仲間と同志が私の誇りです。