記事一覧 > 未分類 > 第一回天気痛・YDテクニックセミナーin愛知開催報告。

第一回天気痛・YDテクニックセミナーin愛知開催報告。

2018.04.04 | Category: 未分類

 

 

 

私は先日、佐藤教授と共に天気痛セミナー&YDテクニックセミナーを開催致しました。

多数の院長先生方が参加されました。
日に日に天気痛ドクターこと佐藤先生の注目が日本で多くなってきています。
世の中の日本だけでも天気痛1000万人の方が苦しんでいるとの統計がとられています。
佐藤先生の愛知医大の痛み外来センターでの佐藤先生の受診は1年待ちです。
佐藤先生と話していると北海道など遠方から2泊3日で受診に来られる方は多く、その間途中下車して休息いれながらやっとの思いでくる方が多数だと聞きました。

世の中には痛みで苦しんでいる方が多数お見えになります。
これは、何とかせねばと立ち上がったのが天気痛治療推進協会です。

全国の苦しんでいる天気痛の方の症状を根本から改善が見込める治療法だと、当院で開発し生まれたYDテクニックが佐藤先生に認められたのがきっかけで天気痛セラピストを育成する流れとなりました。
今回初開催までには、佐藤先生と長い共同研究を経てやっと完成した天気痛治療専用機器・JSリムーバー・YD新型ヒッター。佐藤先生の科学的研究をもとに開発されたJSリムーバーを使用しての天気痛治療です。
佐藤教授と共に全国、いや世界にこの施術法を届けていきます。

全国に患者さんを楽にしてあげるには、施術ができる人を育てるしかありません。
私は、世の中に一日でも早く楽に、不快な頭痛やめまい、倦怠感、関節痛、肩凝り、うつ症状の方を治してあげたい。
そんな、気持ちを持ちながら現場に毎日立ち、日々開発してきた施術法と施術機器をこのような形で全国に届けれることが嬉しくてなりません。
願いは届き、叶うんだと実感しました。
佐藤先生は人格者でもあり、出会ったドクターの中で一番素晴らしいドクターです。

また世界的に権威のある研究家のドクターです。

佐藤教授の天気痛を克服できるようにしてあげたいという熱い気持ちと、私の痛みのない世界を創りたいという気持ちが重なった大きな協会が生まれました。患者が求めるもの。それは

結果が全て。この言葉に尽きます。

私の夢と佐藤先生の夢を共に叶えて行きたいと思います。