記事一覧 > 未分類 > 香川 高松の三野先生からの導入感想を頂きました。

香川 高松の三野先生からの導入感想を頂きました。

2018.02.03 | Category: 未分類

先日、今週の火曜日に本セミナーを受けられ、導入された香川の三野先生からの感想を頂きました。

火曜に本セミナーを受け翌日から現場で臨床し、まだ一週間経たない本日土曜日に喜びの感動メールを頂きました。

この言葉を聞いて嬉しくて嬉しくて仕方がありません。

なぜか、同じ臨床と結果を再現できることに感動しました。

「再現性は力なり」

誰が行っても、同じ結果がだせる。この為に、開発研究してきました。治療家の驕りだけの

自己満足治療ではなく、痛みの方をすぐに楽にさせ完治させる。

この追求にだけ前進し集中してきました。

入会された志の非常に高い、三野先生にはこれからも四国の沢山の方を救い楽にしてあげて頂きたいと思います。

治療家として何が喜びなのか?

お金のためじゃない。

称賛の声のためじゃない。

楽にしてあげられて良かったという安堵の喜びしか最上の喜びはありません。

今まで、治せなかったのを治せる喜びは、何にも代えがたいものです。

「志し高き同志集う。無限の進化を求めて」

同志の皆さんに恥ずかしくない素晴らしい協会を創造して行きたいと思います。

本日はここまで。

 

「治療家として臨床経験を積んでいる中で、治らない患者者や症状に対して効果的な方法を模索していました。

現状では症状がある周囲の筋、骨格系しか診ることができず狭い視野で症状ばかりに注目し、それに対する対症的なアプローチを行っていましたが、土井先生の治療現場を見学させてもらった際に大変大きな衝撃を受けました。

どこにいっても治らない脊柱管狭窄症による間欠性跛行、頭痛やアトピーなどが治療によって改善し患者から喜びの声が現場で沢山飛び交っておりYD矯正や自律神経治療の効果に感動し、すぐに受講しました。

その後、今までなら効果の出せなかった坐骨神経痛、めまいや頭痛などの不定愁訴などがYDテクニックで嘘のように改善しています。

YDテクニックの感動を地域の患者様に与え、地元に貢献し治療家として向上していきたいです。

 

761-0312 香川県高松市東山崎町668-1 

tel087-802-1111          

みどり鍼灸整骨院

三野 友之