記事一覧 > 未分類 > 導入院の施術効果の反応は?

導入院の施術効果の反応は?

2017.12.01 | Category: 未分類

おはようございます。昨日、兵庫の先生方が、1日のYDテクニックを受講された先生から嬉しい報告がありました。

「受講翌日、既存の患者さん2名にYDテクニックをしたところ、首が今までにない程軽くなったと喜ばれました。笑顔で帰っていただけるのっていいですね。」

もう一人の先生は

「翌日体験で15名の方にYDテクニックをしました。ほとんどの方が痛みが軽くなったと話され笑顔で帰っていかれました。喜んで頂けるのってホント嬉しいですね。本当に一日の講習だけでこれだけの効果をだせる事に本当に驚いています。これからしっかり勉強させて頂きます。今週の勉強会宜しくお願い致します。」

と嬉しい感想を頂きました。この先生は色々なカイロの勉強を多額の費用をかけされてきた方です。

普通のカイロ手技ですと手技を取得するまでに早くて1年~3年かけながらやっと効果がだせたかな~と言うくらいです。

これでは、患者さんの症状は悪化してしまいます。また、患者さんは待ってくれません。

「今すぐ治して欲しい。」

「今日楽になりたい。」

これに特化したのが、YDテクニックです。

受講翌日に私と同じパフォーマンスを再現できる施術を証明してくれましたね。

過去の協会メンバーの先生方も同じような事をいつも言われていました。

簡単に。

安全に。

楽に。

すぐ効果がでる。

再現性の高い施術。

目の前の人を早く楽にしてあげる事を何よりも優先し、改良を重ねた結果YDテクニック機器が簡単に人を楽に改善してあげられる事が可能であるという事が分かった証明ですね。

兵庫でも沢山患者さんを救ってあげてくださいね。

「一隅を照らし、百隅、千遇と光り輝く」